月と柊の趣味雑記ブログ〜元パンクベーシストのセカンドミュージックライフ〜

音楽(主にベース)や車、漫画などの趣味の事や子供との関わりを書いていきます。

エドワーズ製BASS Ⅳ購入!

ラルク大好きベーシストの月と柊です。

 

ラルクのベーシストのTETSUYAさんは数々のシグネイチャーモデルのベースを出してますね。

 

その中でも個人的に大好きなモデルは1999に発売されたBASSⅣ!

 

ラルクのDVD(当時はVHS)1999 グランドクロス コンクルージョンでメインで弾いていて当時めちゃめちゃ欲しくて憧れてた。

 

元々ギターもジャガーが好きなので、マジでドストライクの見た目のベースですね。

 

ついこの間、エドワーズ製のものを某オクで落札しました。

 

まだ届いてはいないのですが、今から楽しみで仕方ありません。

 

動作未確認でジャンク扱いなので状態も気になるところですが、メインベースとしてではなく思い出品のコレクション目的が半分です。

 

早く来ないかな(^ ^)