月と柊の趣味雑記ブログ〜元パンクベーシストのセカンドミュージックライフ〜

音楽(主にベース)や車、漫画などの趣味の事や子供との関わりを書いていきます。

ギターのピックの飾り方

ラルクtetsuyaのNEWピックが先程届いた!


f:id:tsukitohiiragi:20211002165145j:plain

「30th TOUR」3色です。


f:id:tsukitohiiragi:20211002165356j:plain

裏はこんな感じ!


アーティストグッズとして、ピックは安いし、小さいしで手軽に買えるのでお気に入りです。


でも、ただ買って保管しておくのもつまらないし、ギターやベースを弾くのに使用するにはもったいない気がして少し悩んでいた。


って事でカッコよく飾ってやろうと思い、試行錯誤してできたのがこれ

f:id:tsukitohiiragi:20211002165853j:plain


カインズのアクリル写真立てA4サイズに挟んでチェーンをつけて壁掛けにしてみた!

f:id:tsukitohiiragi:20211002171323j:plain

アクリルにした訳は裏のデザインも見えるようにした為です。


とりあえず30th starting live〜World tourまでまとめてみました。


個人的には2014年の国立競技場のやつがお気に入り!


数枚で飾るなら、100均で小さい写真立てがあるのでそっちでもいいかもね!