月と柊の趣味雑記ブログ〜元パンクベーシストのセカンドミュージックライフ〜

音楽(主にベース)や車、漫画などの趣味の事や子供との関わりを書いていきます。

GOOD LUCK MY WAY

コロナ禍で大変な世の中


何か新しい事を始めようと思い、ブログを始めてみました!


趣味の事や日常で起きた事などを書いていこうと思います。


タイトルのGOOD LUCK MY WAYラルクの曲でこのブログを始める後押しをしてくれた曲です。


ラルクの曲の中でもポップで疾走感があって、前向きになれる曲だと思います。


2011年にリリースされたときは全く知らなかったのですが、最近ラルク熱に侵され、色んな曲を聴いてる中で好きになった曲。


仕事が上手くいかなかったり、コロナ禍で気分が落ち込む事があったり…


でもこの曲を聴いて前向きに何か新しい事を始めようと思った。


下手くそなブログでも一生懸命やっていこうと思います。


「あっちこっち駆けずり回って

叩き込まないと答えは出ないみたい

きっときっと後悔しないで

笑い合えるよう進み続けるんだ


GOOD LUCK MY WAY

信じる道へ」